2022年09月14日(水) 定期メンテナンス終了時 ~ 2022年12月14日(水) 定期メンテナンス開始時
〇 | 申請いただいたイベントを公式Twitterや公式Discordにてお知らせします |
※ | 申請後のやり取りはお問い合わせ窓口を介して行います |
〇 | イベントで主催者が用意する報酬と同額のゲームマネーを上限5,000金まで報酬サポートとしてご用意します。 |
例 | イベント主催者が1,000金を報酬として用意⇒1,000金を報酬サポートとして、イベント実施後の報酬対象キャラクターに付与 |
例 | イベント主催者が10,000金を報酬として用意⇒5,000金を報酬サポートとして、イベント実施後の報酬対象キャラクターに付与 |
※ | 報酬サポートが必要な場合はイベント終了後、イベント結果を告知したURLと報酬対象のキャラクターをお問い合わせ窓口よりサービスチームまでご連絡ください |
〇 | 申請はイベント実施の1週間以上前にイベント主催者様よりお願いします。 |
〇 | イベント申請の受付は受理順で1か月で3名までです。 |
※ | 10月19日定期メンテナンス、11月16日定期メンテナンスを区切りとします |
〇 | 10キャラクター以上が参加するイベントで申請お願いします。 |
〇 | イベント実施後はイベントの様子や結果をTwitterもしくはDiscordにてお知らせください。 |
〇 | 条件を満たしていなかったり不適切な内容と判断された申請は受理いたしません。 |
イベントサポート申請窓口まで以下の必要事項を記載し、申請願います。
〇 | 文頭に「ブレイドアンドソウル イベントサポート申請」と記載 | |||
〇 | イベント名 | |||
〇 | 主催者様のキャラクター名 | |||
〇 | 実施日時 | |||
〇 | 内容 | |||
〇 | イベント主催者が用意する報酬 | |||
〇 | ディスコード名(あれば) | |||
〇 | Twitter名(あれば) |
申請の受理、不受理については窓口よりご返信します。
受理されましたら以後の連絡方法はこちらの窓口にて実施させていただきます。
〇 | 申請はイベント実施の1週間以上前にイベント主催者様よりお願いします。 | |||
〇 | 申請受理のご連絡、その後のやり取りは主催者様とお問い合わせ窓口を通じて実施します。主催者様と連絡がとれなくなった場合は対応が行えない場合がございます。 | |||
〇 | イベント申請の受付は受理順で1か月で最大3名までです。 | |||
※ | 10月19日定期メンテナンス、11月16日定期メンテナンスを区切りとします | |||
〇 | 10キャラクター以上が参加するイベントで申請お願いします。 | |||
〇 | イベント実施後はイベントの様子や結果をTwitterもしくはDiscordにてお知らせください。 | |||
〇 | 条件を満たしていなかったり不適切な内容と判断された申請は受理いたしません。 | |||
〇 | イベント実施後、条件を満たしていないと判断された場合報酬サポートは実施いたしません。 | |||
〇 | イベント報酬はイベント主催者が受け取ることができないものとします。 | |||
〇 | 虚偽の申請を行ったり、利用約款に違反する内容の場合申請を受理しない上然るべき対応を実施いたします。 | |||